地域に密着したリフォーム・小工事を行っております

スマイルホーム

03-5848-3551

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-11-4

営業時間 / 9:00~18:00 定休日 / 日・祝

家のリフォームや修理をお考えなら足立区のスマイルホームへ

小さなことでも丁寧に対応します!

スマイルホームでは、足立区・葛飾区の地域に密着したサービスを行っております。
リフォームの対応を行っている業者の中には、小さい工事や修理などは受け付けていないという会社も少なくありません。
当社はそんな「ちょっとした困りごと」にお悩みの地域の皆様のお役に立ちたいと考え、車で20分で行ける範囲内にある地域に密着した対応を行っております。
当社では屋内外の設備を整えるリフォームだけでなく、扉の立て付けや手すりの修理など、お家に関する些細な困りの事にも対応しております。
毎日を過ごす中で困った事があった際には、お客様のもとへ専門の施工スタッフが駆け付けます。
また、お家の中の工事・リフォーム以外にも、外壁・屋根工事、雨漏り、ドアや窓の立て付けの修理、清掃、木の枝の剪定等、一人では大変な作業や危険が伴う作業をお客様に代わって行っております。
当社では事業所から車で20分で行ける範囲からのご依頼のみを承っているため、地域の皆様のご自宅へ速やかにお伺いし、一軒一軒親切丁寧なサービスを実現できております。
足立区や葛飾区にお住まいの地域の皆様のお役に立てるよう、繋がりや絆を大切にしながらリフォームや作業を行っているスマイルホーム。
お家に不具合がある方や使い勝手の良い環境にするリフォームをご要望の方は、足立区にあるスマイルホームへぜひ一度ご相談ください。

 

 

スマイルホームのインスタ始めました⇒

スマイルホームが地元の方々に選ばれている理由

困った時はすぐに駆け付けます

電話をする作業着姿の男性

「車で20分で行ける範囲」を大事にしています

皆様に気軽にお家のリフォームや修理をご依頼いただきたいという想いから、スマイルホームでは足立区内で会社から車で20分で行ける範囲にお住まいのお客様からのご相談を承っております。
足立区に密着して小さな事から対応するサービスを行うスマイルホームだからこそ、お家の修理について困った事があった際はぜひ一度ご連絡ください。

お家のことなら何でも相談にのります

ラグに寝転ぶ親子3人

修理からリフォームまで幅広く対応しています

スマイルホームでは、足立区近辺にお住まいのお客様から、家に関する様々なご相談や依頼を承っております。
壁紙の剥がれといった部分的な作業から、外壁塗装等の大きなリフォーム作業まで幅広く対応しておりますので、お家に関して気になることがございましたら足立区の当社をご利用ください。

高齢者の方のお困りごとを解決します

笑顔で向き合う男女

ちょっとしたことでも喜んで対応します

住宅に関する作業だけでなく廃品回収・廃品整理・お庭の枝切等、様々な作業をスマイルホームでは足立区を中心に対応しております。
高所の作業や力仕事等、日常生活の中で労力を必要とする作業は、場合によっては危険に繋がる場合もあります。
スマイルホームではお客様一人ひとりが安心安全な暮らしができるようサポートを行っております。

外壁・屋根

青空とベージュの大きい家

塗装・修理を行っています

足立区に拠点を構えるスマイルホームは、外壁塗装や・屋根工事の技術に絶対の自信を持っております。
屋外にある屋根や外壁は常に雨や風にさらされているため、長期間メンテナンスを行っていないと、ひび割れや雨漏り等のトラブルを引き起こす場合があります。
壁や屋根から雨漏り、漏水すると、カビや腐敗といった住宅の不具合にも繋がりかねません。
足立区のスマイルホームでは、そんな外壁や屋根の不具合をプロの技術で修理し、快適な暮らしのお手伝いをいたします。

キッチンや浴室の水回りやリビングを新しくしませんか?

ご希望とご予算に合わせてご提案いたします

キッチンや浴室、トイレなどの水回りは、毎日の生活に直結しており、また不具合も生じやすい場所です。
そんな水回りをはじめ、日々を過ごすリビングなどにちょっとした不具合を感じていらっしゃいませんか?
リフォームや修理、新しい設備を取り入れることによって毎日の生活を便利で快適にしてみてはいかがでしょうか。
施工についてのご予算については、お客様のご希望やお家の状態に合わせたご提案を行っておりますので、足立区にお住まいでリフォームをお考えの方はぜひ一度当社までお気軽にご相談ください。

綺麗なキッチンカウンター

補修修理や小工事を行っております

間取り図と工具類

屋外・屋内関わらず対応いたします

家の補修修理や小工事といった、小さな工事から足立区のスマイルホームは対応しております。
事前にお客様のご要望や現場の様子についてしっかりお伺いし、現地調査を行った上で施工を始めますので、ご安心して作業をお任せいただけます。
足立区という地域に密着した対応を行っているスマイルホームでは、お客様に寄り添ったサポートをモットーにご対応いたします。

様々なご依頼に対応いたします

ベランダ手すりの塗装

ペンキ各色丸

錆がでてきた手すりを
綺麗に塗りなおします

当社では、修理や小工事はもちろん塗装のみのご依頼も承っております。
錆ができてしまったベランダの手すり、丁寧に塗り直すことによって、美しく蘇らせております。
部屋全体のリフォームだけでなく、手すりの修理といった部分的な作業から足立区を中心に対応しております。

畳やフローリングの張替え

リビング丸

床が変わるとお部屋の印象が
がらりと変わります

畳やフローリングの張り替えをしたい、足立区にお住まいの方はご相談ください。
生活の中で日々傷んでしまう床やフローリング。
リフォームによってお部屋の多くの面積を占める床を張り替えるとお部屋の雰囲気もがらりと変わります。

庭木の伐採や草取り

庭丸

一人では大変な作業も
お手伝いします

一人では大変なお家のお手入れ作業も、足立区のスマイルホームではプロの技でお手伝いいたします。
リフォームだけでなく、庭木の伐採や草取り等様々な作業に対応しておりますので、手が付けられない作業にお困りの方はご依頼ください。

会社概要

スマイルホーム

住所
〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-11-4
電話番号
03-5848-3551
FAX番号
03-6662-4748
営業時間
9:00~18:00
定休日
日・祝

船橋支店

住所
千葉県船橋市大穴北8-18-15
電話番号
0120-433-551
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・祝日

お問い合わせはこちら

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-11-4
営業時間 / 9:00~18:00 定休日 / 日・祝

小さなリフォームから対応します

足立区のスマイルホームは小さなリフォームや作業からご依頼を承っております。
お部屋の中や外壁のリフォームといった大きな作業はもちろんの事、水回りのリフォームや手すりの塗り替えといった部分的な作業から気軽にお任せいただけます。
リフォームや工事のほか、庭木の剪定、草むしり等負担の大きいお家のお手入れなども代行いたしますので、「こんなことでもお願いして大丈夫なの?」というご質問がありましたらまずはお気軽にご相談ください。
足立区にお住まいの地域の皆様が、毎日を過ごす中で気になることや困った事があった時のお手伝いがしたいと考えております、
お客様に喜んでいただけるよう、小さな作業のご依頼からでも駆け付けますので、お困りの事がございましたらスマイルホームへご相談ください。

TOP