足立区での雨漏り修理の費用は?

スマイルホーム

03-5848-3551

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-11-4

営業時間 / 9:00~18:00 定休日 / 日・祝

足立区での雨漏り修理の費用は?

2020/01/17 足立区での雨漏り修理の費用は?

 

こんにちは。

 

お家の困ったに対応しているスマイルホームの

店長 沼田裕です。

 

 

今日は、雨漏り費用に関してお話しますね。

 

雨漏りというと、修理にとてもお金が掛かると思っている人も多いんです。

 

「いやぁ、いつかは直さないと、とは思っていたけどね。費用が心配で……」

 

そんな話をしてくれるお客さんもいます。

 

 

確かに雨漏りは家にとって大きな問題です。

 

特に木造の家ですと、柱の腐食につながったり、

水を含んだ木部がシロアリを呼んでしまったり。

 

雨漏りはいいことはないので、早めの対応が必要になってきます。

 

 

スマイルホームでは、まず雨漏りの原因箇所を特定します。

 

どこから浸水して、どのような経路で雨漏りが起きているのか。

 

それを調べることで、どこを補修すればいいのかが分かります。

 

 

一番簡単な補修方法は、浸水している箇所だけの補修です。

 

浸水している部分を補修して、浸水しなくする。

 

この方法ですと、それぼと補修費用は高くなりません。

 

 

ただ、この方法ですと、他の箇所も劣化が進んでいる場合があり、

暫くすると、別の箇所の雨漏りが起きるこくとがあります。

 

そこで、雨漏り箇所だけでなく、近い将来に雨漏りの原因になりそうなところの補修もしています。

 

 

屋根や壁をひとつひとつ調べて、雨漏りがしなくなるように補修をします。

 

雨漏りがあったら、まずはスマイルホームに相談してくださいね。

 

 

雨漏りの相談と浸水箇所の調査は無料でやっています。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

スマイルホーム

【住所】
〒120-0005
東京都足立区綾瀬2-11-4

【電話番号】
03-5848-3551

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
日・祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP