フローリングの張替え

スマイルホーム

03-5848-3551

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-11-4

営業時間 / 9:00~18:00 定休日 / 日・祝

フローリングの張替え

2019/04/06 フローリングの張替え

こんにちは。

 

お家の困ったを解決している、

スマイルホームの林寛之です。

 

スマイルホームで依頼を受けて対応している作業を紹介します。

 

今回は「フローリング」です。

 

 

最近は、畳の部屋が減って、フローリングの部屋が増えています。

 

元々、廊下や玄関、キッチン、脱衣所はフローリングが多いものです。

 

 

フローリングは残念ながら畳と違って、簡単に取り換えることはできません。

 

 

フローリングをしてから、長年経つと、表面が傷や汚れで

劣化してしまいます。

 

 

その場合はフローリング張替え工事を行います。

 

工事の方法は、一度フローリングを剥がして、新しいフローリングを張る、張替え工事と、

今のフローリングの上に薄いフローリング材を張る、張り重ね工事があります。

 

費用や工程は、張り重ね工事の方が低く抑えられますので、選択する方も多いです。

 

 

フローリングの種類も多く用意してあり、お好みのものを選択できます。

 

サンプルをもってお伺いしますので、気に入ったフローリングにすることができます。

 

 

フローリング関係もスマイルホームに相談してみてくださいね。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

スマイルホーム

【住所】
〒120-0005
東京都足立区綾瀬2-11-4

【電話番号】
03-5848-3551

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
日・祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP