外壁塗装の野口親方

スマイルホーム

03-5848-3551

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-11-4

営業時間 / 9:00~18:00 定休日 / 日・祝

外壁塗装の野口親方

スタッフ紹介

2019/02/21 外壁塗装の野口親方

外壁塗装の野口親方

一級塗装技能士の野口亜紀人です。

仕事で気をつけていることは、
塗装作業を丁寧にするのは当然ですが、その前後の準備と後片付けも気をつけています。

既にお住まいの大切なお家を塗装するのですから、鉢植え等の家の周りにあるひとつひとつに
大切な気持ちがあると思っています。
塗装でペンキがつかないように、シートでカバーしたり、ペンキの飛ばない場所に退避したりしています。

塗装工事中は、若い職人も多いので、家の方だけでなく、近所の方を含めて挨拶させるようにしています。
気持ち良く工事ができるのも、近所の方の協力があってのことです。

塗装工事をすることで、家が長持ちします。
そのためには、隅や小さな部分の塗装を丁寧にすることが必要です。
ひとつひとつ丁寧に塗装することでご家族の大切な家を守ります

もちろん、工事が終わったあとは、掃除等の後片付けや、退避した物を元に戻すことを徹底しています。

 水回りの棟梁

水周りのことなら、おまかせください。

風呂、キッチン、トイレ等々。

最新のリフォームから、水漏れ等の補修まで、
水回りのことならなんでも対応いたします。

元々は、TOTOのシステムバスの設置工事を中心にやってきましたが、
最近は、どのメーカーでも、バス以外でも対応いたしております。

その他、協力してくれるパートナーたちがいます。

大工の先崎親方、阿部親方、外構エクステリア専門の鈴木親方の協力で内外装をトータルに施工する事ができます。

困った時には、御相談してください!
相談したからといって、しつこい営業一切ありませんのでご安心下さいね。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

スマイルホーム

【住所】
〒120-0005
東京都足立区綾瀬2-11-4

【電話番号】
03-5848-3551

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
日・祝

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP